SPONSORED LINK
考察
昨日2位だった真野恵里菜が一気に8位にダウンしたことで、ふわふわ時間は3位に繰上げ。やはり、福山雅治はもちろんのこと、a.b.s...西川貴教の壁も厚く、この調子だとEDに続いて1位獲得!というのは流石に無理がある気がしますね。
EDは3ランクUPで17位。OPは2ランクUPで20位。グラフを見て、順位がガクッとダウンする日がありますが、この12日や19日には大量にシングルが発売されています。次にシングルがドドッと発売されるのは、27日。この日までは、3曲とも大きなランクDOWNもなく売れ続けるんじゃないでしょうか。逆に、27日がOPとEDの30位以下脱落の日でしょうね。(またじわじわ上がる可能性も、あるにはありますけど・・・)
この日は、DragonSoulが3ランクUPで18位。この曲のデキはさておき、谷本貴義は「ガッシュ・ベル」の頃から応援しているのですが、今後多分、嫌でも代表曲扱いされると思うので(爆)、もうちょっと上がるといいな。ELISAは現状維持で16位。この人もキャリア浅い割に結構売れるのね・・・
ちなみに、27日発売で注目してるCDが、アリプロの「地獄之門」、とらドラのゲームのOPの「コンプリイト」、JAMの「レスキューファイアー」。JAMは上位は無理だと思うんですけど、ここ1年以上、僕的には2度と聴く気にならないようなガッカリな曲ばかりだった中、ようやく"聴ける曲"がきてくれました。これが、どう評価されるかが気になるところ・・・(´~`)
SPONSORED LINK
twitterでつぶやく。
この記事に関連するカテゴリ&タグ
新規記事ヘッドライン
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://dd.daimonzi.com/mt/mt-tb.cgi/134
ピックアップ・リンク
RSSで読む
カテゴリ
イチオシアーティスト
書いてる人








